と、だんだん頭が起きてきて、さあどうしよう、と迷ったのですが、とりあえずスロにしました。
KNB店にて6大量設置のイベントをやっていたのですが、午後4時からでは空いてるわけもないわけで・・・。まあ適当に。
唯一ガラ空きのストⅡを打ったところ、即放出が多く、もしかしたら6かもしれなかったのですが、あまりにもまったりした展開に耐え切れず乱れ打ち。
最終的にビンゴの6っぽい台を打って5連してヤメ。
てか、いまだにビンゴの「ふあふあ」聞いたことないのですが・・・。
あまり打ち込んではいないけど、少なくとも初当たり100回は引いてるんだけどなあ。
相性、かな。
やっぱスロに相性ってありますよね。
銭形なんか、ろくに打ってないのに、2チェ8回も引いてるし(B2R6(涙))
だったらミリオンゴッド打ってた時にGOD8回引いとけっつうの。


で、2万くらい勝ったので、WCCFやって帰ろうと思ったんですが・・・
いつもの店が満席。順番待ち状態。
で、帰ればよかったんです、帰れば・・・
なぜ向かいのスロ屋にいるのですか?私は。
負けてしまいました。
浮いてる瞬間はあったのに。
最近ヒキが弱いです。
立ち回りまで間違えてたら、そりゃ勝てないや。


本日の収支:
KNB
<スロ>ストリートファイターⅡ、南国育ち、スーパービンゴ
<パチ>NEWざんす、プッチモン
+19,900円
KT店
銭形、エヴァンゲリオン、夢夢DX、ハイビスカス、ウイニングポスト、デジスロ、ジャグラー、南国育ち
−23,000円
=−3,100円
9月収支:
+5,700円
TOTAL:
+83,700円