you-1-slot7772005-09-24



世の中にはお酒を飲むと豹変してしまう人が多くいるわけで。
笑い上戸に泣き上戸、歌う人に眠る人。
まあ楽しい酒は大歓迎なのですが・・・
一番困るのがカラミ酒。


今日はちょっとした飲み会があったのですが、ここにカラむことで有名なお方がいらっしゃいまして。
ある程度覚悟はしていったのですが、やっぱり大変でした。
しかもこのお方、「暴れる」を標準装備していらっしゃいまして。
更には特に記憶をなくすこともなく、それでいて悪気がない、という和田アキ子級(いや、本物は知らんけど)の酒乱。
今日は殴る、蹴る、ビンタに噛み付く、とありとあらゆる暴行を受けました。
まあ基本的には楽しい人なので、それはいいんですけどね・・・
帰ってきたときにアザだらけ、という状況は、如何ともしがたいな、と。
更には我が家に押しかけて「朝まで飲み続ける!」とかのたまう状況。
明日も朝早いし、それだけは何としても避けたく、残りの人間でむりやりタクシーに押し込んで送り出しました。


今後は、自分の「命」を守るために、避けて通りたい道であります。