電車男


電車男といえば、去年くらいだったかな?偶然リアルタイムで見てまして。
ROMで、「住人」とまではいきませんでしたが。
スレタイは「とんがり帽子をくれたムーミン」や「電車男の時刻表」だったかな?
電車男が告白する!っていう日に高崎出張に入っており、ネット喫茶を探して彷徨ったことを思い出します。
相当テンパってたのか、「携帯」という選択肢が思い浮かびませんでしたね。
土曜日に行って結局電車男は帰って来なくて、日曜日、仕事帰りにもう一回行ったりしました。
帰るまで待ち切れなかったりして。
最後は一人ボックスで号泣でしたよ、ええ。


で、ドラマの第一話を見た時に、あまりにもオリジナルと違うんで前半は見てなかったんです。
で、7話くらいだったか、何気なくテレビをつけてるときに見たら、これはこれで面白いな、と。
住人の描写とか、かなり好きでした。
最終的にはめっちゃハマってました。


でね、スレ読んでたときはとてもインスパイアされて、ダイエットしたり服を買いまくったりしたんです。
今では元通りですけど。
クズ生活ですわ。


もう有名ですが、参考までに。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
注意:電車男と他の2つくらい以外は、「なんだかなあ」という気分になりますので、凹んでいる時は見ないことをおススメします。
あと「電車男のその後」についてのサイトも多々ありますが、いい気分でいたい人は、これも見ないことをおススメします。