新天地へ


東京生活もちょうど2年が経とうとしているところですが。
この度6回目の転勤が決まりました。
次は栃木県です。
正直東京でもう少し今の仕事が続くと思っていたので、このタイミングでの転勤は意外でした。




また知らない土地で一人生活の始まりなのでちょっと寂しいですけどね。
まあそう言って行った新潟が超楽しかったし、現地の友達もできたし。
もちろん不安もありますが、新天地での新しい生活を楽しみにしています。




東京で出会って仲良くなったたくさんの人たちとのお別れは少し寂しいですが。
でもそんなに遠くないし、またちょくちょく帰ってきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。








なお、現地で急いで決めたマンションが後からペット可マンションであることを知りました。
猫を飼ってもいいみたいです。








今回で私の今後の人生の過ごし方が決まると思われます。