41


ちょっと前ですが、9/11をもちまして41歳となりました。
この1年もあっという間だったなー。
40歳になって感慨深かったのがつい最近のことのようです。
「アラフォー」とか言ってた時代がすでに懐かしいですね。




こんな歳にもなると、誕生日というのもそんなに感慨深いものはなく。
まあ日常のうちの1日を、ちょっと美味い酒でも飲んで過ごすかな、くらいの感じだったのですが。




基本人見知りで人と距離をとることが多かった私ですが。
歳をとって、今まで引きこもっていた生活から一歩踏み出すことができたからかな。
要は酒を飲み歩き始めたからですが。
ここ最近でいろんな人と仲良くなることができました。




そしてありがたいことに、いろんな友達が誕生日会を開いてくれました。








9/11当日、正確には前日の10日から、仲良くしてもらっている居酒屋さんとその飲み仲間たちがカウントダウン付パーティーを開いてくれました。
結果、久々に朝までコースでした。


首に掛ける用の(?)カボチャ(笑)




9/18は高校時代からの友人とその後輩が焼肉に誘ってくれました。
2軒目に行こうとしてた友達の店がまさかの貸切。
ウロウロした挙句、ゲーセンでマリオカートではしゃぐ、というアラフォー軍団としていかがという過ごし方でしたが^^;。


焼肉屋さんで頂きました、牛タンのケーキ仕立て。
初めて見ました(笑)。




あと、遠く新潟の友達からもプレゼントを頂きました。








本当に私は幸せ者です。
PA店のHさん、Dちゃん、Tやん、Rちん、Iさん、Uちゃん、Aっちゃん
高校時代からの友人、NとMS
新潟のJちゃんとUさん




他にもお祝いメッセージをくれたたくさんの皆様。
ありがとうございました!
本厄とかいろいろありますが、頑張って生きていきます!



たくさんのプレゼント、ありがとうございました!