なんかもう


今日帰ってきた時のこと。
いつもどおり何気なく郵便受けを開けたのです。
いつものようなタウン誌だの電気使用量の通知などの数々。
その間から、ちょっとかわいらしい手紙がこぼれ落ちました。


差出人は姪と甥でした。
(住所とかは弟嫁代筆でしたけどね。)


なんだろな、と開けてみました。




















心の優しい、いい子に育ったんだね。(涙目)




いや、嬉しかったです。
ホントに。
5歳の甥っ子からは似顔絵でした。




すぐに弟嫁にお礼メールをしました。

Hちゃんからは思いやりある一言も頂きまして(苦笑)。
寂しくはないよとお伝えください。


弟嫁より。

Hがね、お兄ちゃんの一人暮らしを心配してるんだよ。
寂しくないかなー、寂しくないかなー、って。
「おじさん、お誕生日だよ」って言ったら「おてがみかくー!」って言うから送らせてもらっちゃった。



なんかもう、悶えるしかない。