新天地


そんなわけで。
ちょっとネットの開通に関してゴタゴタがありましてご挨拶が遅くなりましたが、改めまして。




3月から新潟に転勤してまいりました。
出張では何回か来たことがあるとはいえ、ほぼ未知の世界。
引越は何回も経験しているとはいえ、やはり多少の緊張感はありますが。
でも絶対いい街だと思うんですよね。




メシもうまいし酒もうまい。
久々に車も手に入れましたし、ドライブもしまくりたい。
楽しみで仕方ありません。




あ、一応恒例にしてる前の家画像、載っけておきます。
結局1年住めなかったなあ。
ちっちゃいながらも窓からスカイツリーも見えて、いい部屋だったんですが。





まあそのロスした分を取り返すくらい楽しみたいと思います。
これからしばらくお世話になります、新潟県
よろしくお願いします。