新年のご挨拶と抱負2013


あけましておめでとうございます。
2013年です。




昨年もなんとなくなんとなくで1年が過ぎていきました。
この歳になると、まあそれでいいのかな、と思います。
平穏無事是一番也。
だからといってつまらない日々を送っているわけではないし、楽しいことはいっぱいありますしね。




さて。
2013年の抱負。
今年はできる限りこっちの日記を書きたいと思います。
Twitter始めて以降、気軽さ手軽さであちらばかりでしたが。
今年は最低月1回はネタを書きたいなと。
イコール日々の暮らしの中で常にネタを見つけ出していたあの頃の気持ちを思い出したいなと。
毎日の中で絶対ネタは落ちているはずなんだと思うのですがね。
そういう向上心というか探求心というか、そんなものを忘れてしまっていたのではないかと。
勝手に天から文章が下りてくる、あの感覚を思い出したい。
そんなことを思いまして。




あと、前にも書きましたが、維持だけで年に5,000円かかるのがもったいないですしね。




そんな37/38歳の1年になりますが、今年もよろしくお願いします。