旅行7日目 雑記


うおっ。
もう帰ってきて1カ月経ってまう…。


というわけで、いい加減旅行記終わりにします。


でも最近になっても、1カ月経っても色あせない思い出に浸ったりします(現実逃避とも言う)。




・帰りは飛行機会社のミス(?)があったかなんかで、なぜかプレミアムエコノミーの席が用意されていました。


・快適快適。


・一旦これ経験しちゃうと、次も…って考えますが、でも〇十万円違うんですね。


・ま、次はいつ行けるかわからないし、その時に考えることにしましょう。


・帰国後最初の食事は、皆様ご推察のとおり「松屋」です。てか一択でした。




何はともあれ、とてもいい経験をしました。
また機会あったら行ってみたいなあ。