2勝2敗1引き分け


最近いろいろと行きたいライブが盛りだくさんで。
分刻みのチケット争奪戦に参戦してます。
とりあえずこの夏の戦績は、2勝2敗1引き分け、かなと。






〜勝〜


X JAPAN


横浜日産スタジアム、会員先行抽選で当選しました。
が、「第一希望日曜日」「第二希望土曜日」のつもりで申し込んだつもりが、両方当選してしまうという椿事。
2日連続とか死ねるw。
2日行くか1日分手放すか、イギリスから帰ってきてから考えます。
…って、帰ってきてから一週間もないけど。




陰陽座


一般発売で何とか。
最近ハマり出したので初です。
若いギャルたちに混ざってオッサンもはしゃいできます。
扇子買わな。






〜負〜


マキシマムザホルモン


一応先行抽選に申し込んではみたものの、予想どおりハズレ。
僅かな一般発売分は瞬殺でアウト。
ホルモンは多分今後もホールでやったりはしないでしょうから、多分これからも熾烈な争奪戦が続くのでしょう。
一回くらいは行ってみたいなあ…。




「聖飢魔?」


再結成することを知らず気づいたら発売終了してました。
あのまま悪魔に弟子入りしてたらチケット参拝券手に入ったりしたのかなあ。
少なくともニュースは逃さなかったはず。
残念。






引き分け
氣志團
引き分け…っていうか不戦敗。
陰陽座と日時モロカブリでした。
これまた残念。
最近聴いてないけど、ライブの楽しさは変わってない様子。
今後もう一回東京近辺でやってくれるのを待ちます。






ちなみにすべて一人で申し込んでます。←
今までなんとなくライブとかって一人では行き辛かったのですが。
最近一人で行くのもまったく抵抗がなくなってきたので、むしろ文化的かつ活動的になってきたのではないかと。
あとはスケジュール次第でBON JOVIかな?