行って戻ってきた結果


先週出張に行きまして、職場にお土産を買ってきました。
翌日から休みだったので、次の出勤日に職場に持って行こうと思っていました。






翌週出勤1日目。




完っ全に忘れてました。
この時点で気づきもしてません。






出勤2日目。




職場で避難訓練があり、期限切れ間近の乾パンが配られました。
それを見て、ようやくお土産のことを思い出しました。
明日こそ必ず持って来ようと思いました。






出勤3日目&再び出張に旅立つ日。




この時点でお土産は出張カバンに入ったまま。
ならば、むしろこのまま出張カバン持って出勤していけば、忘れることはないだろうと思いました。





カバンから出すのを忘れました。
普通に新幹線に乗った後気付きました。






そんなわけで、奥州で買った奥州銘菓を奥州に持ち帰ってきました。





※なおこのお土産は、この後現地スタッフで美味しく頂きました。