2009ラスト

you-1-slot7772009-12-29



そんなこんなで、ライブに行ったり、ティッシュを食べながらビールを飲んだりしているうちに、12月はあっという間に過ぎて行きました。
クリスマス?
何それ食えんの?




12月が終わるということは、当然1年も終わり。
あっという間だったなあ。




今日は職場の仲間と3人で忘年会。
新宿の超高層タワー最上階にある高級鉄板焼「瀬里奈」に行ってきました。




今日のために、毎月コツコツと積み立てをしてきたわけで。
そりゃあもう美味いのなんの。




フォワグラ(+飲みかけビール)





アワビ





神戸牛サーロインステーキ






酒飲みになってから、肉+赤ワインの美味さがわかりました。
もう最高。
今年1年いろんなことがありましたが、今日だけは忘れて楽しく過ごしました。






さて、今日で今年最後の更新になります。
今年のネタはいかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたでしょうか?


来年は大きな環境の変化がある予定です。
来年もまたいろんなことがあるでしょうが、健康で楽しく過ごせたら何よりです。






それでは、来年もまた皆様に数々のネタを楽しんでもらえますように。
皆様、良いお年を。