どうしてこうなった


そんなわけで。
久々にゲームに取りかかってみることにしました。




龍が如く3」




1からやってますが、ホントおもしろいです。
ゲームというよりも、むしろ映画を観てる感覚ですね。
1と2で、それぞれちょっと泣きました。




さて。




私、どちらかというと2の方が好きなのですが。
その理由は、登場人物の1人である、







薫さん。




いいですね。
かわいいですね。
もう、




ツンデレ大好き。






…で。
いざ3をプレイ。
さすがプレステ3
映像がハンパありません。








ずっとこんな感じです。
2(プレステ2)の映像を見た時でも相当感動したのですが、ホント凄いです。
技術は進歩しているのですね。




さて、そこで薫さんですよ。
3ではどんな活躍をしてくれるのか、楽しみにしてたのです。




さあ、どうだ!?
























顔…違う…。〇| ̄|_




どうしてこうなった…。