北パチ北メシ北ゴルフ


毎年恒例の札幌旅行に行ってまいりました。





恒例の…といいながらも、だんだんみんな家族ができたりパチやスロがつまんなくなったりで、最盛期に比べて随分と参加人数が減ってしまいましたが。
AO、OSG、KAIちゃん、OBTの5人。
たまたま会社のサッカー部の面々が札幌で合宿を張っていたりして、飲んでたらなんだかんだで集まったりもしましたが。




まとめて振り返ると…





到着後AOと「花の慶次〜斬〜」を並んで打って二人同時に当たって勝ったり、





食事休憩とって「suage」でスープカレー食べたり、





夜「ヤマダモンゴル」でジンギスカンを食べたり、






帰りの日の朝市場で寿司を食べたり






しました。




2日目にはAO、OSG、現地のHIROとゴルフをしました。
久々のスルーがキツかったのもありましたが、スコアは散々。
いろいろ反省でした。




でも、なんだかんだで楽しい旅行でした。
いつかスロが6号機とかになってもっと楽しくなったら、今回来なかったみんなも来てくれるかな?






あ、あと現地の方に質問。
地下鉄の札幌駅で見たんですが、







「ひざおくり」って何ですか?