スパイラル


今日は何かと忙しく、疲れがたまった一日でした。
そんな帰り道での出来事です。




電車に座って乗っていました。




僕の隣が一人分空いていました。
対面も一人分空いていました。




僕の隣に女性が座りました。
5秒ほど座ってすかさず対面の空席に移動しました。




その時僕はドラクエをやっていただけだったですが。
何か悪いことでもしたのでしょうか?
思わず自分の加齢臭とか確認してしまいました。




理由はよくわかりませんが、何かやらかしたのでしょう。
スミマセンでした。




なんか、心理的に「つうこんのいちげき」をくらった感覚でした。
最近こんなヘコミスパイラルに陥っています。






気を取り直してDSの画面を見てみたら、おなじくダークトロルに「つうこんのいちげき」を食らった主人公(自分の名前で出ています)が死んでいました。




「さくせん」は「いのちだいじに」でした。






普段は別の仲間が死んでしまうとすかさずザオラルをかける仲間たちが、




私を放置して全力でテンションを上げてました。







なんかもうダメだ…〇| ̄|_。