凱旋


今日は初のUSAツアーから帰国一発目。
soulitの凱旋ライブに行ってきました。




会場は渋谷のCHELSEA HOTEL
ホテルという名前ですがライブハウスです。







それにしても今日のライブは凄かったです。
アメリカツアーで一回りも二回りも大きくなって帰って来られたように思いました。
例によって最前列で堪能させてもらいました。




お客さんの数も、初めて行った時よりすっごく多くなってきた模様。
なかなか終わった後にメンバーのみんなと話すのも難しくなってきて。
次はもっと大きいハコになるのかな、と思いました。




あ、あと、人見知りでスミマセン。
もっといろんな人と話とかできるといいのですけれど。