当たりました その2


ぼーっとパチを打っていた時のこと。


なんか「ファン感謝デー」とやらで、店員さんが抽選券を持ってまわってきました。
ハマり中だったので、「こんなんやってるくらいだったら、もうちょい釘をだな・・・」とグチりたくなる気持ちをぐっと堪えて、適当なのを引きました。
手が離せなかったので後で開封しようと思っていたら、店員さんが開けてくれました。


そしたら・・・



1等ですって。


ま、打っている最中は何が当たったのかとかわからなかったのですが。
帰り際にカウンターに行ったら、このギフトカタログを渡されました。






帰宅してから開封してみました。


4つのコースから選ぶものみたいで、



「有名家電メーカーコレクション」



「グルメ宅配便」



「1泊2日ペア宿泊ご招待」
「ペアディナーご招待」

というものでした。




パチで勝つよりいいものをもらったのかもしれません。






さて、問題は何を申し込むべきかということなのですが。


家電は軒並み持っているものか必要ないものばかりでした。
自炊をしないので、肉とか魚とかもらっても困ります。
ペアという時点でもう(略




いろいろ悩んだのですが、せっかくペア旅行が当たったので、両親にプレゼントしようかと思っています。





少しは親孝行になるかな?と思いましたが、よくよく考えたらパチンコの景品をあげているようなもので、何かちょっと違う。