パーティー(↑)


今日は、友人Nの誘いで、パーティー(↑)(アクセント重要)に行ってきました。


以前の日記でも書いた、soulitのボーカル、あちさん主催のパーティー
メンバーの方々はもちろん、ライブに来るお客さんやそのお友達や、たくさんの人が参加する飲み会パーティーでした。


soulitのライブに誘われて行くようになってから、少しずつ友達の輪が広がってきて嬉しい限りです。
ライブ自体すっごく楽しいし、凹んでる時とか元気出ますしね。
それに加えていろんな人たちと知り合いになれて、マイミクが激増したりしてます。
ありがたいことです。


で、このパーティー
せっかくお誘いいただいたし、メンバーの方々や他の方とも話したりしたいなあ、と思っていたのですがね。
私、史上最強クラスに人見知りなもので・・・。
残念ながら友達の輪を広げることができませんでした。
ホント、この人見知りはどうやったら治るのかなあ・・・。




あ、それはそれとして。
この場で偶然、ホント偶然に、まったく別の機会に1回だけ飲んだことがある男と遭遇しました。
最初はそうと気付かずに話をしていたのですが、話が進むにつれて「あれ?」「あれれれ?」と。
二人で大爆笑でした。
世の中は狭いものです。




今度はまた次回のライブ、楽しみにしてます。