気持ちはわかるけども


今日、会社のエレベーターホールでたまたま後輩のM川と会ったのです。





彼のことをご存知の方はご存知かと思いますが、まあ楽しいヤツでしてね。
気は優しくて力持ち。
ちょっとでも時間があれば、いろんなことを話しかけてきてくれます。
よく喋るヤツです。






あ、で今日の話。




会うなり彼が話しかけてきました。




you-1さん、you-1さん。
昨日自分っすね、面白い動画見つけたんっすよ。
『クリスチャンザライオン』って動画なんですけどね。
めっちゃ感動したんすよ。
昔の話なんですけどね。
なんか男の人が2人、ライオンの子供を飼うことになるんですよ。
そのライオンの名前がクリスチャンなんですけどね。
で、すっごい懐いたんですけど、そのうち「野生に帰さなきゃならない」ってことになりましてね。
草原に放とうとするんですけど、なかなか離れようとしないんです。
それでも放してその場は去るんですけどね。
1年後に会いに行くんですよ。
クリスチャンはその時群れのボスになってて、危ないからやめろって言われるんですけど二人は会いに行くんです。
で、クリスチャンと会うんですけど、ちゃんと二人のことを覚えてるんですよ。
もうそれ見て自分めっちゃ感動で。
ぜひ観てくださいよ。
じゃ。


と、ひとしきり喋って去って行ったのですが。











ちょ、おま・・・





話の内容全部喋っちゃってるじゃん(^^;)






まあこんなヤツです。
面白いヤツですけどね。





ちなみにその動画はコチラ。






確かに感動します。
クリスチャンが子供の時も大人になってからも人間のように抱きついてくる様に、ゾクっとしました。




こんなこと、あるんですねえ。