思ひ出


最近の思ひ出。
むしろ備忘録ですので、興味ない方は飛ばしてください。




スロ「めぞん一刻



最近ほとんど見なくなった「めぞん一刻」ですが。
ふらっと入った、客が自分含めて5人くらいの店で見つけて、なんとなく打ってみました。
ヒキに恵まれたせいか、すぐにスーパービッグ4連して、一気にストーリー最終話まで見れました。


しかしこの形でスーパービッグ揃えると、相当嬉しいです。




スロ「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」


これまたなんとなく入った店で、ふらっと座ってみたのですが。
すぐに通常時「暴走」→「覚醒」(相当レア確率だったと思うのですが・・・。)




これが800Gくらい続いて、赤7→青7と引きましたが、判別が×だったので、即ヤメしました。
ちゃんとその後打った人はハマっていたので、大正解。




パチ「フィーバーパワフルZERO7


これも時間つぶしでふらっと入った店にて。
保留連も結構したのですが、オールフルーツで当たったのが嬉しかったので。




スロ「バイオハザード


なぜか相性がいいのですが、冷静に考えるとまったく引ける気がしません。
まあプレミアムバイオハザード(PBH)引けたらやめようと思っていたのですが。
相性がいいうちに打ったからでしょう。
すぐに引けました。
BIG4回目まで引っ張れました。
確か4,000枚くらいだったと思います。
ほぼ丸一日かかって、疲れました・・・。





スロ「赤ドン」


いい思いをした記憶がないのですが、なんとなく打ったら、BIG→ART中BIG(親方)→「キタキタキター!」
よく知りませんが、これまた相当レアな確率だったようです。



3時間くらい出っぱなしでしたが、連チャン中に閉店・・・。
無念ながら2,000枚ほど。





まあ最近はこんな感じで。
今年は年間プラス収支が期待できそうです。