久々の遠征


今日は久しぶりにパチ遠征に行ってきました。
といっても自宅から30分くらいの店でしたが。


最近ふとどうしても打ちたい台が出てきまして。




春のワルツ



ちょっと前に少しハマったことがあったのですが、最近では撤去が進んで見かけることも少なくなりました。
で、ネット検索して探して、自宅から一番近い設置店に行ってみたわけです。


今日は11日ということで、台番号末尾「1」の台がおススメとのこと。
ただ、初めて行く店なので、どこに何の台があるかわかりません。
「春ワル」もバラエティーコーナーに1台あるだけなので、まあイチかバチかで。


久しぶりに早起きして8時50分の整理券配布に並びましたよ。


で、開店と同時にバラエティーコーナーに駆け込んでみたのですが、お目当ての台は末尾「0」。
残念。
釘を見ても期待できそうな形をしていません。
それでもこれを打ちたくてここまで来たのですから、とりあえず打ってみようかな、と思いながら、なんとなく店内を一周してみたのですが。


何故でしょう。
末尾「1」の台の釘が、軒並みバカ開き。
こんな店が今でもあったのですね。
相当心惹かれましたが、初志貫徹。
春ワルでスタート。




2Kで心が折れました。
回らない・・・。




「帰ろうかなあ。」と思ってたのですが・・・。
店内にある末尾1のバカ開き台が、半分以上放置。
何故打たないのでしょう?


不思議に思いながらさらに店内を回っていたら・・・。
禁煙コーナーのバラエティーコーナーの春ワルが、なんと末尾「1」。
しかし先客が・・・。
不覚。
仕方なく、すぐにヤメてくれることを祈りながら近くの末尾1の台を打ってみました。
回りは言うことないしすぐ当たりましたが・・・春ワルが気になって楽しめず。
そうこうしてるうちに、春ワルを打ってた人が積み始めたので、自分も飲まれたところで撤収しました。




しかし、この店、超優良店です。
スロも相当いいみたいですし。
今後しばらく通ってみようかと思います。




あ、ちなみに今日は、その後ふらっと入った店でボーダーギリギリくらいの春ワルを見つけまして。
投資はかさんだものの、かなりのヒキに恵まれて奇跡の大逆転勝ちとなりました。


途中の引き戻し含めて7連



いや〜。
しかしオモシロイわ、この台。
大当たり中にストーリーが流れて、連チャンが続くほどに話が進むのですが、今回は最終話まで行けず。
原作観てみようかな、と思いました。


とりあえずウニョンさん、かわええ。