公開捜査


さて、こうして2009年がスタートしたわけですが。




私事ですが、昨年祖母が亡くなりましたので、本年は新年のご挨拶を控えさせていただいておりました。
連絡が行き届かなかった皆様には大変失礼いたしました。


それでも、頂いた年賀状やあけおメールはありがたく拝見しております。
ご連絡頂いた皆様には、追ってお返事させていただきたいと思います。






が。






お一方、どなたからかわからないあけおメールがありましてね。
アドレスを見てもまったく想像がつかず。
何人かに同時に送信されているようでしたが、そのアドレスを見ても、どういう関係の方かまったくわかりません。
当然登録アドレスでもなく。




仕方ないので、当ブログにて公開捜査させていただきます。





このメールを送られた方、どなたですか?




タイトル:謹賀新年であります!




本文:明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。




添付ファイル:







何じゃこりゃ?




いや、こういう(絵とか好きな)趣味を持ってる人間だと思われがちですが、別にそんなことはありませんし、正直まったく心当たりがありません。
私のアドレス、適当に打って出てくるようなアドレスではないですし。




お心当たりのある方はご連絡ください。
なんか気味が悪くて・・・。