クリスマスパーティー


今日は、先日結婚式に参列した同期Mくんの新居にお邪魔してきました。
同期のKAWA、ASOとSO夫妻、新妻の友人と、期せずしてクリスマスパーティーとなりました。


ピカピカの新居。
新妻の非常に美味なる手料理の数々。
いや〜、堪能いたしました。




ホントに美味かったのですよ。
いいなあ・・・手料理・・・。




あ、プレゼント交換などもしましてね。


私のはコレ。







コレやろーぜー!(≧▽≦)


・・・はい、誰も聞いてない、と。




でもまさか、この歳でクリスマスパーティーなんてシャレたイベントに参加できるとは思ってもみませんでしたよ。
既にクリスマスなんてイベントには、期待感も、逆に絶望感も感じなくなってきてますからね。
でも非常に楽しかったです。






・・・みんなが酔っ払うまでは。





まあ、ね・・・私はいつもどおりに酔いつぶれて寝ていたのですよ。


で、小一時間ほど寝てたでしょうか。
気づいたらみんなしてクリスマスソングで踊りまくってたりしましてね。
私はとてもとても動けるような状況ではなかったのですが、途中でたたき起こされまして。
なんか、捕まった宇宙人みたいな状況になってました。
人妻2人に抱えられて。
まあそれはそれでとても嬉しいシチュエーションではあったはずなのですが、記憶が曖昧です。




大変残念です。