箱根旅行 2日目


思ったよりみんな元気でしたw。
疲れてはいましたけど。


さて、今日は東京へ戻る途中、平塚に寄ってカートをやることになっておりました。


カート・・・久々です。
前の前の職場の時は、近場のカート場によく行ったものでしたが。
あのスピード感とか、ちょっとクセになります。
私、こう見えても結構速かったんですよ。
一応走り屋の車にも乗ってましたし(日本一安全運転なTypeRと呼ばれてましたが)。
当時は仲間うちで2番手でした。
ただ、今日もその時常に1位だったSINがいるのですが・・・。
ヤツには勝てる気がしません。
体重が軽いせいか、異常なまでの速さなので。


で、カート場。




2時間ほどコースを借り切ってやったのですが、もういい、ってくらい走りました。
カートやってると、いつも「パワステってすごいんだな。」と実感します。
腕がダルダルになりますからね。


一応チーム戦みたいな形でやってみたのですが、いつもの如くSINに負けてしまい、2位でした。
てかSINが更に速くなっているような気さえ・・・。




そんなこんなで、はっちゃけ旅行も終わり。
明日からまたいつもの日常に戻ります。
何かと厳しいことの多い昨今ですが、たまにはこんなのもいいですよね。