時間を遡ることができたなら


時間を遡ることができたなら。
誰しも一度は思ったことがあるでしょう。
無邪気な子供だった時代、初恋の甘酸っぱい思い出、青春を捧げた部活、初めてスロットで万枚出し(略




そんな願いが叶うなら・・・。
今ならもっともっと楽しい時間が過ごせるかもしれない。
もしかしたら心に残った傷を癒すことができるのかもしれない。
そんな風に思ったこと、誰しもありますよね。




でも、それは願っても仕方のないこと。
時間は誰の上にも平等に過ぎていくものなのです。
過ぎた時間の思い出。
それはとてもとても美しいものですが、もう手に入れることができないからこそ美しいのだと思います。






でも・・・。
そんな願いが叶うとしたら・・・。
あなたはどんな願いを叶えたいですか?










今日、家に帰ったらですね、












時計大逆走。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1161519






さっき11時だったのに、もう10時ですよ。


明日起きたら僕はどうなっているのでしょうか・・・?








<解説>


時計壊れたの。






いや〜ホントにビックリしましたさっき時計見た時から時間遡っててよくみたら秒針が逆走してやがんのでもそれに気づいてふと「久々にネタ神様降臨!」とか思ってニヤニヤしながらデジカメで1分近く動画撮ってわざわざアメーバIDまでとって動画をアップロードしてる私の図を想像して
笑わば笑え。