本気ですかい?


今日の午前中野暮用がありまして、午後に何気なくパチ屋を覗いてみたのです(懲りてない)。


なんかしばらく行かないうちにラインナップが結構変わってまして。
一言でいえば・・・ニューギンに魂を売ったというかw。


まあそれくらいニューギンだらけだったのですが、お陰様で潜伏確変搭載台が増えてましてね。
ちょっと前の「CR泉谷しげる座頭市物語」とか「CRアンルイスと魔法の王国」とか。
こりゃあ潜確結構拾えるかもなあ、とは思っていたのです。
とはいえあまり期待はしていないんですけどね。
潜確機能が一般的になった今時、そんな・・・ねえ・・・。




・・・座頭市で1日で3回拾えたんですけど、何かの罠ですか?




いや、嬉しいんですけどね。
2連、単、単だったのは別として。


別に難しいことはしてなくて。
ただデータ見て、前回の当たりから100回転以内の台を探してただけなんですけど。
(この店のデータ表示は、通常小当たりではカウントしないことは確認済み)
普通に20〜30回の台が捨ててあって。
多分良く知らないおっちゃんおばちゃんが、「居合の刻」モード抜けてすぐやめたんだと思うんですけれど。
電チューは開きませんけど、ちゃんと確変中ですよ。




でも申し訳ありませんが、今後もちゃんと頂きにあがります。
これだけやってたら結構稼げそうな感。
ただ、あまり目立たないようにしないと・・・。