最後にオチがついた一日


先日、石和まで出張に行ってきたのです。
日帰りの慌しい出張でしたが、やっぱ田舎はいいですな。
特に風景がウチの田舎と似てて。
山育ちなだけに、近い所に山があるっていうだけでなんとなく落ち着きます。
もっかいこういうところで暮らしてみたいなあ。


で、仕事自体はすぐに終わったのですが、現地のMSR(京都時代の同僚)と昔を懐かしんでいろんな話をしてみたりしました。
イキイキしてました。
アンタ勝ち組だよ。




その出張に行く少し前のこと・・・。
最近よくあるんですが、食欲というものがまるっきりなくてですね。
丸一日以上何も食べてなかったりしてます。
今日もそうだったんですが、ちと出張に行く電車に乗り遅れそうになりましてね。
少しダッシュしたりしてみたんです。


10歩くらいでめまいが・・・。


う〜ん、体重が減ったのはいいけど、完全に体力は衰えているようですね。
脂肪の量が昔とは違うんだから、今後はちと気をつけなければいけません。


そんなこんなで、何か食わなきゃと思い、石和駅を降りたのですが・・・特に食べ物屋が見つかりませんで。
なんとなく見回してみたところ、ロッテリアを発見。
まあ今回はここでいいでしょう。


店に入ったところ、ちょうど「絶品チーズバーガー」というのがおススメだとのこと。
見た目も美味そうだし、コレのセットを頂きました。



・・・うめえ、これ!




ウチの近くにロッテリアがないので知らなかったのですが、コレ、かなり絶品です。
特にパンがすごいウマイ気が。
もう1回くらいどこかで見つけたら食べてみようと思います。


そんなこんなで、一日日帰り出張で終わりました。








あ、そうそう、地元駅から自宅までの帰り道で、




タクシーにはねられました(; ;)。




幸い出張荷物にぼーんとぶつかったので、ケガなどはまったくありませんけど。
とりあえず睨みつけておきました。