どうですか?


今日、とある飲み会がありました。
そこで久々にお会いする先輩がいらっしゃいました。




ひととおり飲み食いして一段落ついた頃合だったでしょうか。
いきなり先輩が僕の顔をじーっと見つめるなりこう言ったのです。




「お前ってさあ、














千原Jr.に似てるよな。」




って。




え?そうっすか?
そんなん言われたの初めてですけど・・・。


なんか喜んでいいのかどうかもわからず。
でも、少なくとも僕よりは婦女子に人気のある方ですから、とりあえず喜んでみたりはしたのですけれども。




それでも自覚はまったくないですからね。
で、「そんなん言われたことないですよ。別に似てないよね?」と、周囲に同意を求めてみたんですよ。








したら、




「あ〜、似てる〜。」とか「そっくり〜。」などという声がそこかしこから聞こえてくるではないですか。



まったく自覚はないのですが・・・。
ん〜・・・痩せたからかな?
でも「そっくり」は言いすぎだと思いますけどw。








皆さん、どう思います?