予想済み


まあね。
前もって予想していたわけですけどね。




先日の日記で書いたとおりですね、








夢にまで見たXのライヴを一人で観に行くことになりそうです。








でですね、1枚余ってももったいないし、行きたくても行けない人もいるわけだし、じゃあ利益なしでオークションに出すとかチケットショップとかに売ろうかな、なんて考えていたわけですよ。












でもね・・・








よくよく考えてみたらですね・・・








いや、よく考えなくてもですね・・・












このチケットを買った見ず知らずの人と隣り合ってXジャンプとかしなきゃならんわけですよね〜。








いや〜・・・
それはかなり微妙。
人見知りゃーの私としては特に・・・。











でもですね・・・
もしかするとですね・・・













これが出会いになっちゃったりなんかしてこれがきっかけで僕にも春が来ちゃったりなんかしてそれでゴールインなんかしちゃったりして「お二人の馴れ初めは?」なんて聞かれて「いや〜Xのライブで」なんてとこから現在に至るまでをとつとつと語ってみたりなんかして周りからヒューヒューなんて












妄想が暴走したところで


この辺で。




ま、一人で二人分の席を占領すれば、思う存分暴れられるでしょうしね☆(強がり)