セカンドチャンス


X JAPANが3月28、30日に東京ドームで行う復活ライブに29日が追加され、3日連続となることが分かった。リーダーYOSHIKIの体調面などから不可能とされていた連続公演だが、予約だけで定員の倍を超えるファンの熱意に応えた。X JAPANが復活を告げる3月28日「破壊の夜」、同30日「創造の夜」とタイトルされたライブに同29日の「無謀な夜」が加わった。それでも、チケットは予約だけで20万枚に迫り、定員5万人前後の東京ドームでも2公演では収容できない状況が決意させた。


まず初感。




大丈夫かね?




解散前ですら、何度もライブ中に倒れて中止になったり延期になったりしてたのですが。
1日おいて2日間のライブってだけでも心配なのですが。
3日連続・・・。
確かに無謀だと思われます。


ただ、やるといったからにはやってくれるでしょう。
その決断に感謝です!




そうと決まれば、改めてチケットを手配しなければなりません。
さて、どうやって申し込めばいいのかな?




優先チケット販売


YOSHIKI mobileで、1/20〜1/26までに3/28,30のチケットを申し込み、両日ともに抽選に外れた方を対象に優先販売を行います。(どちらかの日、一方だけでも当選された方は対象外とさせて頂きます。)






私のことですね!?








なかなか粋なはからいをしてくれるじゃないですか。
ありがたやありがたや。
競争率何倍かは知りませんが、最初の時に比べれば、かなり母体数は少なくなっていることでしょうし。
それに5万枚でしょ?
何とかなりそうな気がします。




さてさて、どうやって申し込めば・・・。




対象の方には、事務局より受付メールを送らせて頂きますので、メールの案内に従ってお申し込みください。
(YOSHIKI mobileからも同様のメールを送らせて頂きます。)
※2/13(水)13:00 〜 2/15(金)18:00まで受付。







ただいま15日の午前中・・・








メール・・・来てませんけど?








思わず過去の申し込みを確認してしまいましたよ。
でも間違いなく申し込んでるし、見事にハズれてます。




あれですか?




久々にネタ神様降臨ですか?




しかも締切明日までとかいってるし。
いや、普通に申し込むつもりではいましたけど、今日たまたま仕事で新聞を読んでいる時にこの先行申し込みの広告を見たのです。
これ見なかったら、こんな大チャンスの先行申込のタイミング、逃してた可能性大です。




もしかして、自分は対象じゃないんじゃ・・・と不安にもなりましたが・・・。
先ほど無事に申込完了しました。
アテもないのに2枚・・・(泣笑)。




なにはともあれ、当選発表は来週火曜日。
いや〜、待ち遠しい。
前回はハズれてしまいましたけど、母体数も少ないだろうし、何てったって先行予約。
チケットゲットしたも同然!
来週火曜日を楽しみに待とうと思います。












でも、「メールが届かない」という出オチもありましたから、












「当然のようにハズれるのが私」という声が四方八方から聴こえて。




幻聴幻聴・・・。