私信


>u.246r


以前2007年4月22日の日記で探してたハネモノ。


ミドリにあった自転車の車輪が回転体になってるハネモノがすっごい好きだったんだけど、機種名がどうしても思い出せない・・・。店入って一番左奥にあって。昔の自転車みたいな、前輪がすっごいデカイ感じの役物で。前輪と後輪がそれぞれ回転体になってて。で、拾われるとまず前輪の方に向かって行って、前輪に10個くらい穴があるうち2つか3つくらいの赤い穴に入ると第一段階通過。すると、後輪の回転体に運ばれて、3か4分の1のV穴に入ると当たり、ってヤツ。


今日ネット巡回してたらようやく判明しました。
三共の「オールドファッション」です。



詳細はこちらで判明しました。
ttp://ameblo.jp/nobnob731/day-20071230.html


ちょっと記憶違いがあって、当たり判定は前輪のみで、後輪は継続専用だったようです。
ほとんど完走してた気がするので、パンクはほぼなしのスペックだったのでしょう。
出玉がすっごい多かった気がしてましたが、賞球12なんですねえ。
そういや昔は10とか、ヘタしたら8とかまであったし、だから多く感じたのかもしれません。




懐かしいなあ・・・。