最後だって言ってたのに・・・


先日、テレビであるCMをを見ていてたまげました。




エヴァ続編出るの?




いや、「奇跡の価値は」が最後だったんじゃないんですかね?




ま、いいですけどね。
メーカーやお店からしてみても、まずハズレなしのブランドをこのまま埋もれさせてしまうのはもったいないと思ったんでしょう。
こちらとしても、むしろ大歓迎です。
アレで最後だと寂しい気もしてましたし。
面白いですもんね。


そんなんで、久々に「奇跡の価値は」を打ってみました。
大して回りもしないXFでしたが、確変3連くらい引いてチョイ勝ちでした。
ま、仕事帰りの短時間にしては上出来でしょう。
確変中ながら、NSU5段階→横回転→人生2度目のセカンドインパクト、という喜ばしい演出も見れましたし。



次回作はどんな感じになるのでしょう?
基本的な路線は変わらないと思いますが、オリジナルの4号機が出るとか。
また豊富なプレミアパターンを搭載してくれることでしょう。


あ、ただ、あのステージだけは改善してください。


来年には冬ソナ2も出るみたいですし、イロイロ楽しみです。
スロ業界もガンガレ。