30000HIT!


あれよあれよという間に、当ブログも30000HITと相成りました。
毎度毎度同じことばかり書いている気がしますが、ありがとうございます。
これもひとえに、毎日遊びに来てくださる皆様のおかげでやんす。


思えば、初めてYahoo!ブログでブログを書き始め、あまりの不具合の多さに嫌気が差してはてなに移行したのが2005年の9月。
途中「アメーバの方が良かったなあ。」などと浮気心をくすぐられる事もありましたが、これまで2年と少しの間、続けてくることができました。
10000HITまでが1年と3ヶ月、20000HITまで6ヶ月ときて、それ以降今日の30000HITまで5ヶ月でした。
半分くらいは自分、というのはさておき、なるべくひっそりやろうとしている身としては、想像以上のペースになってきているのが気になるところです。


ま、何かしらで叩かれるまでは、このまま行こうと思います。


今後も、パチかスロかダイエットネタしかないような当ブログですが、今後ともご愛顧くださいませm(__)m。