アナタについて行くのです


大作戦決行から1月半ほど経過しました。
最初のうちは絶食などで効果も表れていたのですが、だんだん足踏み状態になってきましてねえ。
ま、だからといって投げ出そうとは思わないのですけどね。
一旦減りづらくなる時期が来る、というのは聞いてたしわかっていたので。


それにしても目に見える効果が欲しいのです。
そのためには今までのジム&ウォーキングでは足りない。
かといってこれ以上時間をとるのは困難。




よし、こうなったら最後の手段と参りましょうかね。












よろしくお願いします!




隊長!( ̄∧ ̄)ゝ





そう、これは最後の手段。
周りの声を聞いても効果が絶大であることはわかっています。
ならば、もう一押し!を望む身としては、手を出すべきでしょう。


キツイのはわかっています。
でもこれくらいやらないとダメなのです。
今までのだらけきった生活とこのカラダを変えないといかんのです!
さあ、何でもやります、隊長!
ビシビシ鍛えたってください!












〜10分後〜












無理無理無理無理〜!
(T∇T )( T∇T)




できないっす、隊長。
初日から厳しすぎっす。


これほどまでとは思いませんでした。
いや、メニューはともかく、普通に腕立て10回くらいでへばってる自分の体力に・・・。
どんだけダメ人間なんだ・・・。


あと、前にAOちゃんも書いてましたが、隊長、たまにウソつくし。
「ラスト!」といいながら「あと2セット!」とか。
この裏切りが一番ツラかったっす。




でも諦めませんよ。
隊長もおっしゃっていました。
「オレを信じていれば、明るい未来が開ける。」と。


ええ、隊長。
アナタについていきます。
だから隊長、僕の明るい未来を約束してください!
僕のツイてない人生を変えてください!




・・・ん?
何か責任の方向性を間違えているような・・・。