こんな感じなんですかね


今日、友人と飲みに行ったときのこと。



例によって例のごとく(?)、周囲に引かれながらも「めぞん一刻」についてアツく語っていたわけです(←振る方が悪い)。
で、「あそこのシーンが泣けるんだよ。」とか「あそこは感動するところだよ。」と、それはそれはもう自分の境遇を脇に追いやって熱弁をふるっていたわけですが。




すると、一人の友人が、「感動するアニメって言えばあれだよね。『のび太結婚前夜』」と言うのですよ。




・・・何それ?




いや、ホントに知らなかったんですけど・・・。
なんか、昔映画でやってたみたいです。
YOU TUBEで観れるよ。」と言うので、帰ってから観てみました。










ええ話や。
まあいろいろツッコミ所があるのはご愛嬌。

私にゃわかりませんけど、結婚する前日って、みんなこんな感じなんですかねえ。




あと、のび太がカコイイ(・∀・)!





でも、さすがにこの時代にはドラえもんはいないんだなあ、と。
この前にお別れのエピソードとかあるんでしょうかね。