再会


今日は、昔一緒に働いていた後輩、Mが東京に遊びに来るということで。
慌しい日程の中、今日だけ会えるということで、Iとともにお迎えしたのです。


行ったお店は、新宿のPREGO PREGO
学生時代ですから・・・もう10年くらい前に行ったことがあったんですがね。
当時あまりの美味しさに感動して、いつかもう一回行ってみたいなあ、って思ってたんです。
・・・ま、一人じゃ行けないお店ですから、それから10年行ってなかったんですが。
今回、渡りに船とばかり、久々に行ってみたのです。


ここのチーズリゾットがスゴイ好きで。
写真撮り忘れちゃったんですが、



こういうでっかいパルメザンチーズの中にリゾットを入れて、これでもかってくらいチーズを削って混ぜて・・・。
他の料理も美味しかったんですが、やっぱこれが一番でしたね。




さて、今日は久々に3人での再会。
いつもは僕が一人で行って、2人に迎えてもらう、というのが普通だったんですが。
今回はIと僕が東京に住んでいるので、初めて多数派としてお迎えするシチュエーション。
とても新鮮でした。
久々ながらも、よくもまああんなくだらない話で盛り上がれたもんだ、と思うくらい、大笑いして話し続けました。
まあいつもこんな感じだったと思いますけど。
いつまで経っても変わらないねえ。


また楽しく飲める日を、楽しみにしてます。