頭脳と身体の独立した動作について


最近、とみにメタボってきまして。
特にお腹周辺。


さすがにダイエット的なものをやらなきゃいかんだろう、と思ってはいるのですが、なかなかきっかけがなくて。
でもさすがにこの腹はそろそろマズイし・・・といろいろ考えたりしている今日この頃です。




今日は久々に暑い日でした。
暑い日、デブは汗をかきます。
これが非常に不快でして。
なんかいろいろみっともないし、これから涼しくなってきたら、ますます体重は増え続けるでしょうし。
今の時期からでも、ちょっとはやる気を出してみようかとも思ってます。


何をしましょう。
食事療法、ジム通い、ビリー・・・
いろいろありますが、あまりムリしても続かないでしょうからね。




とりあえず1日少しずつのウォーキングからでも始めてみようかな、








と、出張前に新幹線を待つ品川駅構内のスタバにてレモンスコーンとコーヒーフラペチーノを飲み食いしながら考えてる状態は、基本的に間違っています。






とりあえず、自分の右手を怒っておきました。ていっ。