大爆発!


最近のパチおよびスロの傾向。


平日:
会社帰りに打ちに行く→あまり時間ない→とりあえず打てればいいや→約束事は守ろうね→浮いた時点で終了or負けても10K


休日:
時間はいくらでもある→どうせやることないし、朝から打ちに行こう→まだ時間ある→まだまだ時間ある→投資だけで1日終了


そんなわけでして、平日にコツコツ貯めた分を休日に一気に放出する、という悪循環に陥っているわけです。
休みの日に何か予定とかあればこんなことにはならんのに・・・ちっ。


とまあ自分の境遇を憂いていても仕方ないわけですが、今日も今日とて典型的な休日パターン。
夕方7時頃には結構なマイナス。
そんな中でも何とか一発逆転を狙おうとしてしまう自分・・・ホントにダメ人間。


で、今の世の中、一発逆転を狙うにはスロよりパチなわけで。
どうせ打つなら自分の打ちたい台を打つべきだろう、と。
打った台が「ソルジャーリターンズ」。
前にも書きましたが、玉の動きで当たりハズレが決まる台ってすっごい好きなわけで。
この台は最近では珍しいそんな台。
メインデジタルの当たりと回転体のV穴に入賞することと、2通りの当たり方がありまして。
通常時に回転体に玉が拾われることはめったになくて、メインデジタルの大当たり後に一定時間回転体に入りやすい状態になることによって、連チャンを誘発する、って台なんですが。


でも好きなんだけど、相性が良くなくて。
今までも相当突っ込んでます。


今日も今日とて負けパターン。
もういいから10Kだけ打って帰ろう・・・と思っていたのです。


ところが今日に限って、今までに見たことがないようなバカヅキで。
3Kくらいであっさりメインデジが当たったのです。
こっから3連。
まあこんなもんか、とボーっと打っていたら、通常時に回転体入賞してこれがV直撃!
で、ここからメインデジの当たりを3回ほど含めつつ、出るわ出るわの20連。




しかも当たりハズレが、「V穴に玉が入るか入らないか」という、この上なく単純な作りですから、他の台でいうところの「確変中」も、余計なリーチアクションとかないので、出玉増加スピードが早い早い。
2時間程度で一気に大逆転の32,000発。
3円交換だったので、もう少しで10万勝ちでした。
いや〜、久々にパチの醍醐味を堪能しました。



それにしても、パチでこんなんが許されるんなら、スロで規制する意味が全くわからないんですけどね。