上司との確執


今日、仕事でちょっとしたミスをしてしまいました。


その場では何とか取り繕ったのですが、終わってから平謝りでした。
ま、たいしたことではなかったので、上司は笑って許してくれましたが。




そんな中のやり取り。




『ま、今回のことに関してはねえ。何かお詫びをしてもらわなきゃだなあ。』


「ホントスミマセンでした・・・。お詫びっすかぁ。じゃあ僕の結婚式があったら、ご祝儀いりません。無料でご招待します、ってことでいかがでしょうw。」


『ホントか?タダでいいのか?












でもそれって宝くじで1億円当たるくらいの可能性だよな。』










・・・明日パワハラ(セクハラ?)で訴えようと思うのですが、どこに行ったらいいですかね?