ノアだけはガチ


という名言のあるプロレスリング・ノアを見に行ってきました。
京都時代からのスロ仲間、N島とともに。


そもそも仕事でN島の職場に行った時に、「ノア見に行きたいんすよね。」という言葉から、トントン拍子に話が進んで。
二人して後楽園ホールに行ってきたわけです。


残念ながら選手会興行ということで、三沢さんとかは出てこなかったんですけどね。
ワンナイト6人タッグトーナメントという、珍しい興行でした。


ま、最終的には楽しめたんですけどね。
でも、ノアのいわゆる中堅どころの選手は・・・ヒドイ。
ロープに振られて走れないって、プロレスラーとして致命的じゃないですかね。
それで金とっていいと思うんですかね。


もちろんトップどころは言うことないですし。
逆に若手の方が一生懸命やってて、見てて楽しめました。
最後の試合もかなり盛り上がりましたしね。


第1試合


真ん中の坊主頭の若手がやられまくりながらも頑張って、最後に大逆転勝利で優勝




でもやっぱ、ドラゲーの方が楽しい気がしますねえ。