キュー○ー 30秒クッキング


チャラチャッチャッチャッチャッチャッ。
チャラチャッチャッチャッチャッチャッ。
チャラチャッチャッチャッチャッチャラララチャ〜ラ〜ラ〜ラ〜。
(キュー○ー 3分クッキングのテーマで)


はい。
今日はですね、カツサンドを作ってみましょう。




材料
ロールパン(6個入 150円)


ビッグカツ(1枚 30円)




調理手順
1.パンに切込みを入れる。
2.ビッグカツを半分に切る。
3.パンにビッグカツをはさむ。
4.完成





言わないで!


何も言わないで!(T口T)




・・・さて。
今日はですね、4月7日の日記で学生時代に作った「カツサンド」を思い出してしまいましてね。
久々にコンビニ行って材料買ってきて作りました。


懐かしいけど・・・美味くはないですね。
ちなみに現役(学生)時代は1食1個。
貧乏でしたねえ・・・。


それにしても・・・後輩のsakaEが立派にカレーとか肉じゃがとか作ってるのに、オイラにはこんなカツサンドをアップしてる現状について大変由々しく思い。


sakaE作 カレーと肉じゃが


自炊はね、もう何回もやろうと思い立ったことはあるのですが・・・何を作ってもマズイんですよね。
その度に挫折して。
なので作るにしたってこんなものしか作れないのです。




あれ?そういえば・・・。
これがゴールデンウィーク最後の夕食・・・か。


いいや!
飲もう!
今日はとことん飲もう!(泣)