最近の戦果


ええ。
他に趣味がないんです。
休みの日といえば、パチンコ屋に行くしかないんです。


ま、それはそれで楽しいんで、いいんです。
今日は、最近の戦果について記録しておこうと思います。


最近スロットがつまんなくてですね、主にパチンコ打ってるんです。
で、最近のお気に入りは「新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」。
どこ行っても人気があるだけあって、面白いんですよね、やっぱ。
当たりに至るまでの経緯にいろんなパターンがあるのと、様々なプレミア演出がヒットの理由でしょう。
で、最近GETしたプレミア。


シンクロリーチ カヲルくん



時短中の当たりで見れる「心よ原始に戻れ」


続きまして、デジタルと役物の融合で、新境地を開いた「アラジンデスティニー」より。
面白いんですけどねえ。
やっぱ様々な攻略要素が発覚してしまったのと、おかげでどこへ行っても釘が激シブになってしまったのがもったいないなあ、と。


で、この台では、アラチャン中液晶当たりを引いたりしました。
結果7連でしたが。


最後は今日、「キャプテンロバート」にて。
最近パチを打つ理由としては、規則によって画一化されてしまったスロと違って、色々な台が出てきているから、ってのがあります。
この台は1回の当たりが80個くらいなんですが、それが96.4%の確率で連チャンするっていう台。
スロ北斗のパチンコ版って感じですね。
これもまた新境地を開いた台と言えるでしょう。
やっぱりこの台も釘は激シブなんですけどね。
すぐに消えてしまうと思いますが。
でも交換率の低い店なら、そこそこ楽しめる台があります。
今日も釘見て、まあ打てるかな?くらいの台を打ったんですが、



135連チャンしました(画面は134ですが)。
それでも7箱くらいなんですけどね。




あ、こんなのご紹介したりしてますが、
まったくもって勝ってません。


あと、人として大事なものを失っているような気もするのですが、多分気のせいです。
気のせいです。