年の差婚は男のロマン

you-1-slot7772007-04-21



今日は大学時代の先輩の結婚記念パーティーに行ってきました。


学生時代はとてもお世話になったD先輩。
ですが卒業後はほとんど連絡を取ることもなくてですね。


久々に噂が聞こえてきたなあ、と思ったら、この度齢33にしてご結婚なさるとのこと。
仲間だと思ってたのにおめでたいことですね。


しかもですよ・・・
お相手がなんと7歳下。
7歳下ですよ!
中2で小1ですよ!
どうやって騙したんすか羨ましい限りですねえ。


会場は都内のオシャレなスペイン料理レストラン。
素敵な店で、懐かしい先輩たちと楽しい時間を過ごしました。


で、こういう場においては無礼講が基本。
イジるのが礼儀ですよね。
というわけで、D先輩と奥様との馴れ初めやなんやかやについて、とことんイジっておきました。


出会いは合コンだそうで。
最初は別になんとも思わなかったとのことで。
でも二人で会うようになって。
付き合うのを決めたのは3回目のデートで。


あーそーですかー( ̄△ ̄)y−~~~


持ち上げたり落としたりしてましたが、とにかくおめでとうございます、先輩。
お幸せに!




で、この場において私としては、学生時代には考えられないくらいD先輩を充分イジりつくして大変満足だったわけですが・・・




心の底から沸き起こるこの敗北感はどうしたら。