これからも、よろしくね

you-1-slot7772007-03-21



今日、結婚式に行って来ました。
会社の同期同士、SPとCKの結婚式。


この二人、入社して間もない頃から付き合っていまして。
もう6〜7年くらいになるのでしょうか。
それにしてはなかなか明らかになることはなかったのですが、同期はみんな知っていた仲。
なんかこう・・・同期みんなが暖かい目で見守ってきたカップルでした。


SPとはよくスロット打ちに行きました。
何人かで札幌に行ったり、オイラが出張に行ったら迎えに来てくれて、そのまま二人でスロット行ったり。
三重に二人で行って、二人とも激負けしたこともあったね。


CKとはよく飲みに行きました。
基本的に飲めないCKに、なぜか飲まされ潰される役回りのオイラ。
何人かでキャンプに行ったとき、みんなで焼酎一気の罰ゲーム付きジェンガをやって。
負けた彼女の代わりに罰ゲームを受けさせられて、焼酎を文字どおり死ぬほど飲まされたり・・・したね。


ま、そんなこんなで個人的にも二人とも仲良くしてもらっているので、万感の想いをこめてお祝いしてきたわけです。
ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまったりしましたが、同期の結婚式ではお約束になっている氣志團の「マブダチ」を歌い踊りながら。



長い付き合いを経て、やっと夫婦になった二人。
末永くお幸せに、ね。


そして、これからもよろしくね。