来〜る〜 きっと来る〜 <何を求めて編>


ま、昨日の日記のような思い出がある「リング」ですが、最近テレビでCMやってるように、パチンコが出るらしいのです。
最近のパチンコパチスロといえば、もうありとあらゆるアニメとか映画とかドラマとかキャラクターとかとタイアップして出てくるんですが。
「リング」は想像もつきませんでしたねえ。


さて、と気になってしまうと、どんな台か調べたくなってしまいましてね。


こちらのサイトで調べてみたのです。
さて、どんな台なのでしょうか。




・・・えっと、怖すぎます。


例えばですね、いきなり紹介されてます「絶叫ステップアップ予告」なんてのだけでも充分怖いんですが。
さらに、↑で「大当たりに欠かせない予告」として紹介されてます「SP発展演出」。
「各リーチがスーパーに発展する際に、画面一杯に絶叫する顔が現れる」なんて冷静に解説されてますけど。
ほら、パチンコってね、例えば「海物語」とかだと「魚群来い!」とか思いながら打つじゃないですか。
で、魚群が来たら大当たりへの期待が飛躍的に高まって嬉しいわけじゃないですか。
こんな怖い画面嬉しくありません。
てか、こんなのを期待したくありません。


あと「呪いのビデオ予告」とか「貞子覚醒リーチ」とか、まったくもって平常心で打てる気がしないのですが。
以前にパチスロめぞん一刻が出た時に「初めてパチンコ屋で泣くかもしれません。」って書きました。
今度は生まれて初めてパチンコ屋で「怖くて」泣くかもしれません。


とまあなんだかんだ言ってきましたけど、やっぱちょっと打ちたいんですよね。
来週くらいから導入が始まるようなので、機会があったらレポします。


でも・・・
これでドル箱積んだりしたら、夜貞子が夢に出てきそう・・・。
(来〜る〜 きっと来る〜)