ウチくる!?


2007年2月3日の日記にも書いたとおり、先日久々に会ったバイト時代の仲間とですね、「愛の流刑地」を観に行こう、っていう話をしてたわけですが。
3人のスケジュールをいろいろ調整してたんですが、ようやく今日3人の予定が合ったんです。
でも結局、公開が昨日までってことで行けずじまいで。


ならとりあえず飲みでも行こうか、という話になったんです。
せっかくだし引っ越したばかりの我が高級マンション(自称)で鍋でもやろうか、という話になって。
トントン拍子に話が進んで、本日決行となったのです。
KAが「美味しい豚しゃぶのお取り寄せがあるよ。」ってことで。
大しゃぶしゃぶ大会〜。


適当に食べたいものだけ買い込んで、ほんだしで煮込んだだけKAが頑張って作ってくれたのが、コレ。



美味し!
酒も進むというものだ。


我が家自慢の32インチWooでテレビを観ながら、飲んでは食べ。
疲れたらそれぞれ好きな時間にちょっと寝て、再び飲んで食べる、と。
気付いたらあっという間に1時くらいに。
楽しい時間はあっという間ですねえ。


散らかり放題&死屍累々の図。

タツの向こうでは潰れてる人がいますw。



そっからなぜか「コーヒー飲みたい!」とゆう話になったのですが、当然我が家にはなく、近くのファミレスに繰り出したのですが・・・。
着いてから何かおなかの調子が芳しくない・・・。
ひたすら胃が痛い。
間違いなく食べすぎです。
まだまだ話すことはたくさんあったはずなのに、途中で撤収する羽目になってしまいました。
ゴメンネ。


帰って胃薬飲んだら落ち着きまして。
しばらくのんびりした後、朝5時くらいに解散となりました。


いやー、鍋は美味かったし楽しかったし、最高の時間を過ごしました。
ありがとね。


こんな我が家ですが、皆様のご来訪をお待ちしております!