結婚おめでとう会

you-1-slot7772007-02-05



今日は、今度結婚するKAとKUさんの結婚のお祝いに行ってきました。


同期のKAが先輩のKUさんと結婚する、と聞いたのは、去年の秋頃だったでしょうか。
ちょっと前まで同じ事業所で一緒に仕事していたのですが・・・。
二人がそういう関係とは全く知りませんでして。
ま、聞けば僕が転勤した後からのお付き合いということなので、わからないのも無理はないのですけどね。
今回の僕の転勤を機に、3人で食事でも、ということになったのです。
ちゃんと僕に報告をしようとするあたりは褒めてあげましょう。


さて、門前仲町で待ち合わせしたのですが、待ち合わせ場所が見つからなくてですね。
時間もなかったし、どこだべ?と焦りながら迷っていたのです。
で、人をかき分けかき分け歩いていたらですね、なんか腕組んで歩いてるカップルがいるなあ、って思いながら追い抜いたんです。


2人でした。
あらま、仲良しですね。
先に気付いてたら後ろから隠し撮りできたのに・・・ちっ。


ふらっと入った焼肉屋で根掘り葉掘り聞いちゃいました。
それぞれはよく知った仲なんですが、その二人が一緒にいる、っていうのがなんか不思議でしたが。
ま、仲良さそうで何よりですね。


今度新居に遊びに行きますね。
末永くお幸せに。