忘年会その2


先週集まった大学時代のメンバーともう一回忘年会。
まあ先週酔っ払った勢い、という感は否めないのですが。
今回はKNのおススメの、大阪天満の韓国料理屋さんにて(店名忘れました・・・)。
今日は三重からわざわざMT先輩までいらして頂いて。


さて、この近辺、韓国料理屋さんとか焼肉屋さんとか多いんで、「駅を降りると焼肉の匂いがする」という噂を聞いてはいましたが・・・全くもってそのとおり。
なんというか・・・食欲をそそる街ですね


行ったお店も非常に美味でした。
焼肉以外の料理メインで攻めてみましたが、美味い。
最後みんな満腹になっちゃって焼肉は少しだけでしたが、それもまた美味。
先週速攻で寝てしまったのがウソのようにひたすら飲み続けてました。


閉店まで楽しい時間は続き。
MT先輩は三重まで帰るのが不可能だったので、我が家にお泊り頂きました。
二人でも話したんですが、学生時代そんなに話したりしなかったのに、今こうして遠く離れたところで会っている、ってなんか不思議な感じでした。


こういう「縁」って、大事にしていきたいな。
そして来年。新しい地で新しい縁ができることを祈って。