10000HIT!


昨年始めた当ブログも、おかげさまで10000HITを達成しました。
ありがとうございました。


私の不幸の数々を書き綴りつつ、遠く離れた友人たちに近況報告でもできればいいなあ、って思って始めたブログですが、まあよく続いたもんです。
昔から日記とか続かない人間だったものですから。
たまにコメントとかもらうと、懐かしかったり嬉しかったり。
そんなのが楽しくて続けているのでしょうね。


さて、それでも一時期、HIT数上げに躍起になっていた時期がありまして。
単純に数字が上がっていると嬉しくて、毎日更新を目指してまして。
それでも忙しくて更新できない時があって、結構適当なまま書いてたりしてたんですよね。


ある日、ある適当なことを書いた時に、どこのどなたかわからない方にお叱りのコメントを頂いたことがありました。
チキンハートなんで、記事ごと削除しましたけど。
やっぱネットっていろんな人が見てるわけだし、気をつけな、と心を入れ替えたりしました。
たまにリンク元辿ったりしていくと、検索サイトから来てくれる方もいるみたいなんですよね。
YahooなりGoogleなりに自分のブログが検索で出てくる、って、ある意味凄いと思うんですが、別の意味では怖いなあ、と。


なんで、今後もひっそり続けていきたいと思います。
来年は環境も変わりますが、できる限り続けていきたいと思ってます。
今度はどんなMisfortuneが待っているのでしょうね。


今後ともご愛顧くださいませ。