忘年会シーズンですね


年の暮れも押し迫って参りました。
この時期、いろんな忘年会が立て続けです。


今日は大学時代の友人との集まり。
東京で働く先輩が出張とのことでお誘いいただきまして。
で、ひょんなことから大学時代の部活同期、KNが近くに住んでいることが判明。
彼女は自分が主将を務めていた部活の女子部の主将。
数年前、彼女の結婚式に行った時に会ったのが最後だったのですが、いつのまにか旦那さんの転勤でかなり近くに住んでいたそうです。
お久しぶり。


さて、お店は梅田のアクティ大阪最上階にある中華料理屋。
久々に会った彼女は・・・セレブっぽくなってました。
もともとお嬢様だったけど、あまりにも自然にセレブになっていたので、思わず笑ってしまいました。
全く想像どおりで、ある意味お見事。


さてこのお店、コースで頼んでみたのですが・・・。
展開早すぎ。
回転良くしようとしてるのが見え見えで。
あまりゆっくりできなくて残念。


←王将じゃないよ


ま、それにしても夜景は素晴らしいですね。



ゆっくりできなかった分、店を替えて2次会、と相成ったわけですが。
・・・また寝ちった。
どうも最近酒に弱くなってるなあ。
まあ忙しいから最近あんま寝てないし・・・ということにしとこう。


で、先輩が来週も出張で来る、ってことで、もっかい忘年会することになりました。
次はKNの旦那さんも参加予定。


次回は寝ないように頑張ります・・・。